プロフィール

9512taitao

Author:9512taitao
[ 山下俊行 ]

1969年生まれ。

【 Vital Energy Body Work 山下道場 】代表


Vital Energy Body Workとは、
ヨーガ・気功・武術・整体手技などを
研究・実践、整理を重ね、
 
とかくバラバラになりがちな

こころ と からだ をより良くまとめられるよう、

東洋の叡智を結集した身体と心の技術体系です。


からだ の状態をもって こころ の状態を導く


中国気功養生の緻密な内観(観察と集中)をベースに、
身体操作・ヨーガや整体・現代型ストレッチなどをとりいれたレッスン内容です。

 
リラクゼーション主体の癒やし効果だけではなく、


ゆるみとしまりのバランス良い関係

「内から溢れる強さ…生命根源の力を高める」


これが主だったレッスンの目的となります。



関節や心・肺に無理な負担をかけず、

老若男女問わずに、

練習に努めることで「結果」

からだの奥底に眠っている生命力を奮い立たせることを狙うレッスンです。



今まで出会った方々

これから出会う方々へ


貴重なるご縁に

感謝申し上げます。




身体に対する意識を高め

自己否定をしない、内から湧き起こる真の「自信」を育て

深い たましい の道行きを 皆さまと共に歩めたら

そう感じ想いながら日々、活動、
発信させていただいております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:お知らせ

どなたかメディアに太いパイプを持つ方は
いらっしゃらないですかね?(笑)
クオリティー的にはNHK教育レベルの全国区です。

ユキヨさん①

 

大分のユニークな方(笑)、オーノユキヨさんの ご紹介です。
 
http://jintatta.junglekouen.com/
 


◎音スキンシップアーティスト
 
「JINTAッタ」
 
 
本人の動画を観ると明らかですが、
何とも言えないパワーがある方です。
 

「JINTAッタ ファイファイファイン」
https://www.youtube.com/watch?v=8p8H9CzKXXE



突き抜け加減で思わず
こちらが笑ってしまう最大特徴は(笑)、
 

パワーは感じれど、
 
ド派手な衣装とは裏腹に、
変な個人としての主張が感じられないところです。
 


本人の打ち出しにアーティストと謳ってますが、
私はアーティストとは観てないです。
 
いわゆる一般的なアーティストは、
自分の作品の出来不出来など、
 
どちらかというと
常に自分に心が掛かっている方が多いです。
 

 
しかしながらこの
オーノユキヨさんは、
 
常に周りに心が掛かっている
 
周りの幸せに心が掛かっている
 

ド派手な衣装も「幸せ」を引き上げるための
演出にしか過ぎません。
 
いや宇宙人です(笑)
 

ユキヨさん②

 
ご興味が湧きましたら、
ご本人にアクセスしてみてください♪
 

以下は、
彼女の持つ夢など、
本人のプロフィールから転載です。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
◎お客さまの声

「子どもが、今度JINTAッタいつ?って楽しみにしてるんです。」

 
「保育園の登園時にCDを流しながら行くと、
毎日ご機嫌に行ってくれて助かるんです。」

 
「CDがお気に入りで、いつも聴いているんですが、
気がついたらパパが全部覚えてました(笑)」

 
「こどもの教室と思って来たけど、
私が楽しんじゃいました!」

 
「初めて参加しましたが、
初めて聴く歌なのに楽しそうに歌っていました!」

 
などなど

 

◎ 夢

「スオーノ(音霊~おとだま~)」になって、
時空を自由に行き来する

 
楽器や声、動きを使い、
空間の周波数をチューニングし、
必要なところに「旬」のタイミングで現われ、
その時間空間を幸せと喜びでいっぱいにする音霊~おとだま~となる。


ユキヨさん③


スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

tag : 人間の可能性 心と体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☯ Vital Energy Body Work 山下道場 all rights reserved.Powered by FC2ブログ