プロフィール

9512taitao

Author:9512taitao
[ 山下俊行 ]

1969年生まれ。

【 Vital Energy Body Work 山下道場 】代表


Vital Energy Body Workとは、
ヨーガ・気功・武術・整体手技などを
研究・実践、整理を重ね、
 
とかくバラバラになりがちな

こころ と からだ をより良くまとめられるよう、

東洋の叡智を結集した身体と心の技術体系です。


からだ の状態をもって こころ の状態を導く


中国気功養生の緻密な内観(観察と集中)をベースに、
身体操作・ヨーガや整体・現代型ストレッチなどをとりいれたレッスン内容です。

 
リラクゼーション主体の癒やし効果だけではなく、


循環機能するための、ゆるみとしまりのバランス良い関係

「内から溢れるしなやかな強さ…生命根源の力が高まる」


これが主なセッションの目的となります。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:お知らせ
駒ヶ根発カントリー文化の殿堂「カントリーカフェ」
http://www.rakuten.co.jp/countrycafe/



店内スペースを活かした形で、

今年から教室として始動の「カントリーカフェ」で

先日はランチを楽しみました♪

カントリーカフェ⑤


夜はBAR の様相を呈しますが、

昼は多くの陽の光りを採り込む、明るい店内です♪



この日は他にスペイン語の教室が開かれるそうで、

イベント含めて、いろいろと多岐に渡って機能している空間スペースです。


カントリーカフェ④


先日ブログにおいて、

おすすめのホテル宿泊として「駒ヶ根リゾートリンクス」を挙げましたが、


なんでもマスターの加藤さん曰く、先方と法人契約を結んでいるらしく、

もし遠方から私のワークに参加される場合、

シーズンオフに限りますが、朝食付きでビジネスホテルなみの宿泊費で御利用できるそうです。


「駒ヶ根高原リゾートリンクス」
http://www.rakuten.co.jp/countrycafe/">http://www.rakuten.co.jp/countrycafe/



皆が豊かに喜び合う・・・・・・

人つながりというものは、たいへんに有り難いことですね。



こちらを訪ねて来られる際には、

どうぞわたくしまでメッセージをくださいませ♪




しかしお店の入口ですが、まるで鳥居のようです。

今年は午年だし(笑)

カントリーカフェ①

カントリーカフェ⑥



テーマ : 心と体にいいことはじめよう! - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☯ Vital Energy Body Work 山下道場 all rights reserved.Powered by FC2ブログ