プロフィール

9512taitao

Author:9512taitao
[ 山下俊行 ]

1969年生まれ。

【 Vital Energy Body Work 山下道場 】代表


Vital Energy Body Workとは、
ヨーガ・気功・武術・整体手技などを
研究・実践、整理を重ね、
 
とかくバラバラになりがちな

こころ と からだ をより良くまとめられるよう、

東洋の叡智を結集した身体と心の技術体系です。


からだ の状態をもって こころ の状態を導く


中国気功養生の緻密な内観(観察と集中)をベースに、
身体操作・ヨーガや整体・現代型ストレッチなどをとりいれたレッスン内容です。

 
リラクゼーション主体の癒やし効果だけではなく、


循環機能するための、ゆるみとしまりのバランス良い関係

「内から溢れるしなやかな強さ…生命根源の力が高まる」


これが主なセッションの目的となります。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:お知らせ
13267796_602737016558823_6952270327247577795_n.jpg

 
私のお伝えしている内容は身体だけのことに留まらず、
人生に通ずることと、
この宇宙に流れている根本原理の理解です。

そのことを最も身近で確認しやすい、
わたしたちのこの身体を通した理解として腑に落ちるように、
丁寧にお伝えしているものです。
 

私が教授する場はカルチャーセンターのそれではなく、
この身体をどこに運んでも、

そこは「道場」であるということ。
 
 
その辺りを強調するために、
 
今後は自身の活動正式名称を
 
 
☯【 Vital Energy Body Work 山下道場 】とさせていただきます。
 

 
そしてこの活動の基本理念ですが、
 
「希望と勇気を持って 人生をクリエイトするために」
 
これを掲げさせていただきます。
 

こちらの門を叩いて
練習に取り組まれる方に望むことは、
 
 
ぜひ希望と勇気を持って 
 
自らの人生を
 
より良き方向へクリエイト・創造する・生み出すために、

 
そのために、
このボディーワークを通した普及真理である
 
「養生学」を学んでいただきたい。
 
 
ご自分の内に確かに息づく生命力、
その振動数、波動を
 
ご自分の意識の圧力、その強さを持って高めていただきたい。
 

物ごとに確かな変化を及ぼすものは、
 
何の分野に取り組んでいても
 
本人の意識圧の高さ、この根本原理に尽きます。
 

私のボディーワークはこの「意識圧」を有効に使うことを
最大特徴とします。

フリーエネルギー・循環サイクルの原理です。
 

13260188_602739113225280_8578933616685798849_n.jpg



 
これから見いだす世界において、
 
人に何を 何のために行っているかと聞かれたなら、
 
上記のようなお応えと成ります。
 
 

そしてこの人類共有の財産を、
 
「生命」そのものの捉えかた・在りかたを、
 
練習者がそれぞれの場所で
 
万人に一人でも広められることを切に願うのみです。
 

 
このような気持ちで日々、臨んでおりますので、
 
みなさま、今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

☯【 Vital Energy Body Work 山下道場 】
 
代表:山下 俊行



※ 各種お問い合わせは

案内人:山口・携帯 090-7426-4803

又は下記URLから入力ください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Umeyou


13096356_597473857085139_8361300884712901825_n.jpg





テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

tag : 人間の可能性 心と体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☯ Vital Energy Body Work 山下道場 all rights reserved.Powered by FC2ブログ