プロフィール

9512taitao

Author:9512taitao
[ 山下俊行 ]

1969年生まれ。

【 Vital Energy Body Work 山下道場 】代表


Vital Energy Body Workとは、
ヨーガ・気功・武術・整体手技などを
研究・実践、整理を重ね、
 
とかくバラバラになりがちな

こころ と からだ をより良くまとめられるよう、

東洋の叡智を結集した身体と心の技術体系です。


からだ の状態をもって こころ の状態を導く


中国気功養生の緻密な内観(観察と集中)をベースに、
身体操作・ヨーガや整体・現代型ストレッチなどをとりいれたレッスン内容です。

 
リラクゼーション主体の癒やし効果だけではなく、


循環機能するための、ゆるみとしまりのバランス良い関係

「内から溢れるしなやかな強さ…生命根源の力が高まる」


これが主なセッションの目的となります。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:人さま ご紹介

今回の人さま御紹介は、私の弟子でもあり、
身内で恐縮なのですが(笑)、小静さんという方です。

西洋占星術を使った星読みセッションも得意としております。


13321724_1049615165129340_4140184972779342922_n.jpg

 

「お客さまの感想」に相当する感じで読んでいただきたいのですが、
私に会ったときは本人もプロセスの只中で体力もなく、
人にあまり言えない辛さも抱えていた方です。
 
そこから本人の努力が実って、後の人生が一変し、
今ではただ学ぶだけでなく、
有り難くも人さまの指導までお受けするようになった方です。
 
特に女性の方など、同じ人間のプロセスとして
何か感じていただけたらと願います。
 

以下は、本人の記事内容の説明です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「今回は頭痛と若返りだけ書きましたが
本当はもっとたくさんあります。

ただ結果は勝手についてきたんです。
 
中学生のころから悩まされてきた
片頭痛が無くなったことも、
年齢より若く見られるようになったことも
さらに生き方が変わったことも

やはり、生命というところにベースを置いたから
いのち、活力、内圧、生命力
人によっては原子や電子、神、宇宙、空、エネルギーetc
表現は違うけれど、皆いのちのことを言っている。
 
それを実践すると、結果が変わる。

波動ってふわふわした、スピリチュアル的な
自分から離れたもののようなイメージとしか
捉えてなかったけれど
  
現実的なところ、世の中波動です。
又は響きとも言える。
それがイメージや妄想でなく、
実際に体感から分かるようになったのはうれしいことです。
  
自分が発するもの(波動)が変われば、人生が変わる。
これは実体験からそう言えます。
 
ブログを更新しました。」
 

☯『 若返りは期待しない頃やってくる 』
http://www.koshizu.com/vitalenergybodywork-26/


12963926_1018101341614056_4271997232671488937_n.jpg


【 自然呼吸と 循環状態と 】 2016年07月30日 伊那市
https://www.youtube.com/watch?v=2-ZhONByz_0&app=desktop





テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

tag : 人間の可能性 心と体 身体感覚 波動 宇宙法則 個別指導

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☯ Vital Energy Body Work 山下道場 all rights reserved.Powered by FC2ブログ