プロフィール

9512taitao

Author:9512taitao
[ 山下俊行 ]

1969年生まれ。

【 Vital Energy Body Work 山下道場 】代表


Vital Energy Body Workとは、
ヨーガ・気功・武術・整体手技などを
研究・実践、整理を重ね、
 
とかくバラバラになりがちな

こころ と からだ をより良くまとめられるよう、

東洋の叡智を結集した身体と心の技術体系です。


からだ の状態をもって こころ の状態を導く


中国気功養生の緻密な内観(観察と集中)をベースに、
身体操作・ヨーガや整体・現代型ストレッチなどをとりいれたレッスン内容です。

 
リラクゼーション主体の癒やし効果だけではなく、


循環機能するための、ゆるみとしまりのバランス良い関係

「内から溢れるしなやかな強さ…生命根源の力が高まる」


これが主なセッションの目的となります。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:所感
ネットの世界は、何十年も検証を重ねて向き合い続けているプロも、
昨日、今日聞きかじったような理屈・理論を展開して不安ビジネスを行っている(無自覚者が多い)愚か者も存在する、
「玉石混交」の世界です。
 
トータル的な自身に流れる「生命いのち」にしっかり着床すると、
光る玉も、石ころも、自身の眼で自ずと見分けが着くようになるものです。
 
そのための〝具体的ワーク〟が、こちらでは用意できているというだけです。
 
 
他の誰でもない、
自身に流れる「生命いのち」としっかり結びついていないから、
多くの方が下らぬ情報に振りまわされて、自分軸を失う。
 
「生命いのち」としっかり結びついていないと、
この自分軸を持つということと、自己中の違いさえも、
自分では判断がつかないようになります。
 

深い体感がないと、言葉そのものはどんなに名言シェアをしても、
何も意味を成さない、機能しない現状につながるわけです。
 
いくら知識を増やしたところで、考えても仕方のないことです。
それすべてが思考の毒となり、
 
次代に対して背中で何も示し得ない姿と成る。
 
 
よりクリアに シンプルに根源生命に近づくこと
 

深い自身の「生命いのち」の在りかに降り立って、幻想から目を覚ますのは、
わたしたちの内にある、
 
主体的に自身の中から発動する
 
「内圧根源の力」と言えるのです。
 
 
☯ Vital Energy Body Work 山下道場 山下 俊行
https://vital-energy.themedia.jp/


13988265_637444576421400_692481311121287752_o.jpg






テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

tag : 人間の可能性 心と体 身体感覚 波動 宇宙法則 個人指導 個別指導

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☯ Vital Energy Body Work 山下道場 all rights reserved.Powered by FC2ブログ