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整体エクササイズ【 股関節対応 Hip joint exercise 】

股関節の硬さというものは、実に腰の異常や泌尿器系の働きにも深い影響があるものです。

また股関節はもっとも老化の現れやすい箇所でもありますが、
“生きる力”そのものとも言える精力と、その減退とも関わり深いところです。


整体エクササイズ【 股関節対応 Hip joint exercise 】

 
 
写真の股関節対応エクササイズは、
下半身のリンパ液の流れを促進する整体運動であり、
 
からだのやわらかさは こころのやわらかさ
 
老化の現れやすい股関節と、個人の精神そのものを柔らかくし、
 
“生きる力”とも言える精力の増進と、
 
女性なら腰の骨・腰椎4番に関連する女性ホルモンの減少と、その変化に対する身体の順応性を養い、
男性ならば前立腺の肥大とその予防に役立つエクササイズです。
 
伸ばしている後ろの脚の付け根に体重をかけ、
10~20秒姿勢を保ちながら、
無理に吸ったり吐いたりせずに、
自然な呼吸をとめないで行うのがポイントです。
多少、身体が前傾しても構いませんよ。
 

「整体エクササイズ」などの講習会情報はこちらまで。↓
https://vital-energy.themedia.jp/posts/2886687
 

セッションの申し込みなどは、
メールフォームなどで気軽にお問い合わせください。↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a63ec025530460
 

 
旧年中はたいへんお世話になりました。
 
本年もよろしくお願い申し上げます。


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